忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 March

ちょっとした言い訳とお詫び。

今月やっと今日になって、更新が出来るかな?という状態になりました。
今から書き上げるわけですが、その前に、
今月更新できなかったり、先月もなかなか更新できなかった理由を
説明しようと思います。


まず、先日祖父が亡くなりまして……。
先週はその関係でずっとバタバタしていました。
1ヶ月くらい危ない状態といわれていたものですから、覚悟はしていたのですが。

祖父の住んでいる地域まで、私の住んでいる地域から向かいますと、
どんな交通手段をもってしても、6時間近くかかるのです。
その関係で、駆けつけようとすると更新は出来なくなる、ということが続きました。

また、家族の一人が引越しを控えていて、
その準備であたふたしていた……というのもあります。

なんだかんだ言って、仕事も忙しくて平日には書けず、
ダラダラと時間が過ぎるばかりでした。


とりあえず、
生きてますよ、という報告と。
色々な言い訳があって更新が出来ませんでした、ということについて
お詫びをさせて頂きます。
申し訳ないです……。今年に入ってまともに更新できてないのが。

拍手

PR