忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 May

やる気を出す為に改装中です

何度目の正直となるでしょうか。
お久しぶりです、篠宮です。
更新しますね!って言いながら、不定期に戻っています。
先日創作関係の友人と会った折に指摘され、返す言葉がありませんでした……。



まず、KANNAだけは完結させるまで頑張ろうと思っています。
そこまで行ったら、また次どうするか決めるつもりです。
今はスランプ状態で、完結前に短編がいくつか増えるかもしれませんが。

私にとって短編は、言葉の使い方を見直すいい勉強になるものです。長編はどちらかといえば、話の流れを考える勉強。使い分けて学んでいきたいな。



そして、サイト改装を企んでおります。今回はちょっと形を変えようかなと。
トップに連載中の作品バナーでも貼り付けようかな~とか、色々考えています。

そして、好きなサイトを巡っていましたら、結構トップページの挨拶文なしの方が多いこと。
あれって今では不要なのかなと思ったので、外そうかなと思います。
むしろトップページに作品を展示してもいいんですよね。連載物なんかは特に、ささっと読めますし。

また、自己紹介ページも、もう少し詳しく書きたいなと思っています。
好きなものとか苦手なものとか、創作に関係ない分野でもいろいろあるので。
そうすると、交流する際も共通の話題があれば、話しかける勇気が持てる気がするんです。
私からも話しやすいし、他の方からも話しやすいかな、何て。

いろんな方のサイトを参考に、これからも逐次変化していくと思います。



それでは皆様、よいゴールデンウィークをお過ごしください。

拍手

PR