忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 December

「孤猫の結界」更新しました!

「孤猫の結界」を更新しました。
【Episode.2 結界主の謎(1)】です。
まだまだ序盤ですが、今回は少し1話が長い+会話文が多めになっています。
お楽しみいただければ幸いです。



さて、モニターが届いたのですが、接続が上手くいかず、全く原因も分からないので、元に戻しました。
目の前には新しいモニターが置きっぱなしです。残念。
機械関係に詳しい知人が来れるまで、このまま古い方を使っていこうと思います。
先ほどまで2時間近くその作業をしていた為、12時にサイト更新ができませんでした。
メルマガと小説家になろうだけ更新され、メルマガからサイトにいらした方には、「更新されていないじゃん!?」と思われたかもしれません。ごめんなさい~。

拍手

PR