忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 February

「和の幻想ネーミング辞典」を買いました。

昨日の昼過ぎ、「さくらづき」を更新しました。メルマガの配信予約よりも遅く……。
遅れて申し訳ありませんでした。
「お昼食べよう」と思ったら、既に12時を過ぎていました……。



資料ってどんなのがいいのかな、と思っていたら、いくつか紹介されているものがあったので、試しに一冊買ってみました。

和風の響きや意味の綺麗な言葉?が載っているそうです。
ちょっと楽しみですね。

中身を見たら、またご報告します。それでは。

拍手

PR