忍者ブログ
23 February

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 December

「さくらづき」の公開を一時的に中止しました。

こんにちは。篠宮です。
年の瀬で、色々と忙しい方も多いかもしれません。
このような時期に、残念なお知らせをしなければならないのは悲しいことですが、今回ひとつの決断に至りました。
短編小説の「さくらづき」の公開を、中止させていただきます。

以前公開していたものを、書き直している最中ではありますが、他の連載もあり、暫く取り組めそうにありませんので、書き上げるまで公開を中止することにしました。
期待だけさせておいて、いつまでも更新しない。そんなことになっている気もしたので、このような結果となりました。

詳しいことに関しましては、長文となりますので、追記にて失礼致します。



さくらづき自体は、元は掌編でした。そこから想像を膨らませていますが、現代恋愛であっても、あまり現代風の内容ではないです。そういうこともあり、他の掌編よりも、とっつきにくい作品ですが、少しずつ書き進めたいと思います。

『公開中止宣言しながら、平日に書き進めて来週公開と言う可能性も十分あることを、先にお伝えしておきます』
私は、かなり遅筆である上に、執筆は週末しか行わない為、毎週末の更新が限度なのですが、正月で時間がありますので、年明けまで書き進めようかとも思っています。
気持ちにもよる為、何とも言いがたいのですが、できれば来年に持ち越さない(せめて1月中に終えるように)くらいで公開したいと思っています。


公開時期につきましては、基本的にはKANNAを完結させてからという形になります。ただ、現在の時点では中編ですが、今後の流れによっては長編になる可能性がありますので、来年度中にとまでしか時期をお伝えできません。
当サイトでは、連載は2本までと決めています。それを破ってまで公開し続けても、続きが気になる方に申し訳がないし、内容を忘れてしまうのではないかと思います。一時的に作品を下げ、来年度中に公開できるよう頑張りたいと思います。
つまり、KANNAよりも弧猫の結界のほうが早く完結した場合でも、さくらづきは公開します。連載中の作品が1つになった時点で公開となります。

拍手

PR