忍者ブログ
23 February

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 March

復興地へ捧ぐ



震災から3年が経過しました。
被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
3年が経った今、このような方法でしか応援することができず恐縮ですが、復興地のさらなる発展をお祈り申し上げます。
私たちは忘れません。誰もが笑顔に戻れる日が来ることを、祈っています。
画像はお絵かき写真logさまよりお借りし、文字入れしました。フォントはフロップデザインを使用しております。
ブログやHP、Twitterで掲載するなどの再配布だけはご遠慮下さい。 


こちらは2014年3月16日、東日本大震災から3年と5日が過ぎたときに公開したものです。
そのため記事の日付は当時のままにしました。こちらに投稿したのは2014年11月22日です。

復興地を応援していますに賛同して作成を決意し、また3年という月日が流れたことに驚きながら、文章を考えて文字入れしたのを、覚えています。

震災から、早くも3年と、8ヶ月と、11日が過ぎました。年が明ければあっという間に、4年が過ぎていくことでしょう。
けれど震災は終わっていません。復興はまだまだ完了していません。
私たちは震災のことを、まだ忘れてはならないのです。

拍手

PR