忍者ブログ
22 August

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 November

【予告】来月1日に企画作品を公開します/感想を書いていきます。

いよいよ「アザーズプロット企画2」が本格始動します。
12月1日に、作品が公開されます。
私も作品を公開する予定ですので、ぜひご覧ください!
※企画終了後の継続公開については、今のところまだ未定ですので、気になる方は企画が終了する来年の2月28日までに見ていただきますよう、お願いします。



さて、先日は初めて、商業小説の感想を書かせていただきましたが、初めての感想があのようなものになって、真に申し訳ないです。
たぶん、かなり好みの分かれる作品なんだと思います。個人的にドロドロとした話は好きな方なのですが、主人公が置き去りにされているのが、あまり個人的に好きにはなれませんでした。
少し昔に読んだものですと、「ビブリア古書堂の事件手帖(三上延 著)」「櫻子さんの足下には死体が埋まっている(太田紫織 著)」「ホーンテッド・キャンパス(櫛木理宇 著)」「珈琲店タレーランの事件簿(岡崎琢磨 著)」などが好きです。最近はこの手の軽め?のお話を、よく読んでいます。
これらの感想も、書きたいのですが、感想を書くのが下手なので、止めておこうかなとも思っています。
どうしたら上手く、感想がかけるんでしょうか。……不思議です。

拍手

PR